みみずく通信

毎日更新

新年の挨拶

あけましておめでとうございます。まるまるです。

 

区切りもいいのでツイ禁をはじめました。

 

もともとこのブログはTwitterでうだうだ垂れ流してたらブロックされそうな後ろ向きな内容を書く、という目的もあって作ったのですが、いざ書くとなると、黒歴史間違いなしの文章をわかっていて書くのも億劫で、いや書きたいんだけども、まあ迷ってるうちに年が明けてしまって、新年のはじめにいきなり人生がどうのとか言うのもあれなのでとりあえず見送られました。

 

 

 

最近よくフォロワーに叱られたり励まされたりします。現役の受験生にまでよく勉強しろと言われます。どう考えても立場が逆なのが気がかりですがありがたいです。あなたの言葉がなければまるまるは今ごろたぶんゲーセンの帝王とかになってます。格ゲーで連勝して調子のって挑発してリアルファイトになり病院送りです。僕は病院ではブログを更新する手段がないので、このブログはあなたによって運営されていると言っても過言ではありません。

 

実際勉強してるのかについてですが、抱えていた問題がとりあえず落ち着いたこともあってぼちぼちしてます。これからはガンガンしたい。したまし。

 

最近読んだ漫画

ムヒョ

ひきだしにテラリウム

ハイスコアガール

 

感想でも書こうと思ったのですが、なんとなく気分が乗らないのでやめます。そのうち書くかもしれない。どうせ書かない。