みみずく通信

毎日更新

家族

大学生になりました。が、大学がいかに辛く夢も希望もない場所であったかをここで述べても高校生や浪人生を絶望させるだけなので、大学の話はせず、僕の愛する新しい家族たちについて述べようと思います。

 

Xperia Z1f

もう一月ほど前の話にはなりますが、新しくスマートフォンを買いました。

小さくて黄色い可愛いヤツです。

f:id:hidamarumaru:20140419235123j:plain

 

頼れる相棒です。

インカメラがなぜかひどく曇っててインカメテロも防いでくれるすごいやつです。

スペックはわりと良いです(雑)

 

dynabook T554

買う買う詐欺を長いことしてましたがついにパソコンを買いました。ノートにしました。

f:id:hidamarumaru:20140419214858j:plain

 

ほんとは薄いゴールド的な色合いのにしようと思っていたんですが、あいにくその色だけ売り切れだったので赤を買いました。

開けるとこんな感じです。

f:id:hidamarumaru:20140419221510j:plain

 

サクサク動くすごいヤツです。

正直買ったときは色は気に入ってなかったんですが、家に帰っていじってるうちになんかすごくかっこよく見えてきました。早くも愛着が湧いてきました。

スペックはわりと良いです(雑)

 

 

 

さっきは大学の話はしないと言いましたが、ひとつだけ、僕が大学で学んだことをみなさんにも伝えておこうと思います。

 

遅刻はしないほうがいいです。