みみずく通信

毎日更新

ライプニッツ則にたいして名前がプレッツェルに似てて美味しそう以上の知識を持っていない

ひっそりと短い適当な日記を毎日書きたい(いつもどおり言うだけでやらない可能性が高い)。

 

とは言っても、最近の僕はゲーセンジャンキーで、毎日行っていると特に新鮮味もなく書く内容もすぐに尽きそうです。

 

今日あったこと…。

 

そういえば、3限が休講でした。

 

2限も教科書を忘れたので自主休講しました。

 

1限はテストでしたが、何もわからなかった(このまるまるとか言う奴、最初から追試前提である)ので受けなかったも同然です。

 

……大学なんてなかったんだ!全休万歳!

 

 

1限のテストは最初に50分ほど勉強時間が与えられるのですが、ぼーっとしてたら柏を通過してしまい、その日に限って快速に乗り換えていたので我孫子まで連れて行かれ、Twitterの大学垢でその報告をしていたら我孫子でも扉が閉まるのを眺めることになり、結局天王台まで行きました。天王台って駅はじめて知りました。大学に着いたらテストまであと20分もありませんでした。

 

 

 

今こうしてる間にも、物理学実験のレポートをやる時間が消費されていきます。この文章が全部いきなりニュートンリングのまとめと考察に変わればいいのにと思っています。来世はポケモントレーナーになりたい。