みみずく通信

毎日更新

HINT MINT TSUTAYA

HINT MINTというやつを買いました。

f:id:hidamarumaru:20140812154834j:plain

 

シャレオツです。

 

開けるとこんな感じ。

f:id:hidamarumaru:20140812195135j:plain

 どうやっても画像が90度回転して表示されてしまうのでいろいろ弄っていたら、縦向きにはなったんですがなぜか画像が反転しました。なんでや。

まあ、雰囲気は伝わると思います。

 

 

それから、ようやくTSUTAYAのカードを作りました。ピカチュウのやつにしました。

f:id:hidamarumaru:20140523104157j:plain

(画像は拾ってきました)

 

ポケモンカードだと手数料500円なのかと思ってこっちにしたんですが、手数料+ポケモン料(?)なんですね。800円ってたけえよ。でも可愛いから許す。

 

とりあえず

Tales of Purefly/MAN WITH A MISSION

Me No Do Karate/ [Alexandros]

踊れないなら、ゲスになってしまえよ/ゲスの極み乙女。

人生×僕=/ONE OK ROCK

絶体絶命/RADWIMPS

を借りました。あと親に頼まれてたアナと雪の女王も借りました。

上3つは有名な曲のMVを聴いて気になってたバンドの良さそうなアルバムで、下2つはある程度すでに聴いているバンドのデータを持ってないアルバムですね。マンウィズとか去年くらいからずっと言ってた気がするけどようやくアルバムを手にしました。もうMVの再生回数に貢献する毎日も終わりです。