みみずく通信

毎日更新

ラーメン

今日犬の散歩をしていたら見かけたもの。

 

 

f:id:hidamarumaru:20141115114920j:plain

 

誰だよお前ら……。ていうか一番左のやつ絶対レイザーラモンHGだろ

 

僕の地元を占領しにやってきたらしい。野望が小さい。悪党たるもの夢は大きく持ってほしいものである。

 

 

駅前にもいた。地元でやってるワイン飲むイベントのチラシをくれた。悪とはなにか考えさせられる。

 

f:id:hidamarumaru:20141115122028j:plain

 

 

 

ラーメンマンなのでお昼はラーメンを食べた。

f:id:hidamarumaru:20141115132821j:plain

 

水道橋の麺者服部というお店。出落ち感あふれる店名に反して美味しかった。写真の特製ラーメンの他にもいろいろなメニューがあったのでまた行きたい。

 

 

ラーメンマンなので夜もラーメンを食べた。

 

f:id:hidamarumaru:20141115192428j:plain

 

 

こちらは秋葉原のMAZERUというお店。二郎系まぜそばの中では一番おいしい説が僕の中でささやかれている。しかし今日は胡椒が多かったのかちゃんと混ぜれてなかったのか後半めちゃくちゃ辛くて辛かった。混ぜそばはちゃんと混ぜよう。

 

 

水道橋から秋葉原に歩いて行こうとして飯田橋に到着したこと以外は楽しい一日だった。CoJもランク上がったし。飯田橋に行ってしまったのは明らかに理科大のせいだ。これに限らず今の僕の人生の不幸の95割は理科大によってもたらされている。なんとかしてほしい。ちょうどもうすぐ文化祭だし文化的に爆発とかしてほしい。