みみずく通信

毎日更新

アイス食べたい

風邪を引いた。

僕は馬鹿なので、いつもその辺の床で本能の赴くままに眠りに落ちては風邪を引く。またやってしまった。

 

気づけば7月に入っていた。梅雨といえば6月というイメージがあるが、今年はむしろ7月に入ってからのほうが雨がよく降っているように思う。雨は嫌いだ。雨というか、僕は傘を刺すのが嫌いなので、多少の雨では傘を刺さない。そして風邪を引く。本当に馬鹿だ。早く立派な人間になりたい。雨にも負けず、風にも負けず、雪にも夏の暑さにも負けぬ、丈夫な身体を持ちたい。しかし欲がある。先週は見事に夏の暑さに負けてアイスを食べまくり夏バテを引き起こした。そういえばハーゲンダッツの抹茶きなこ黒蜜を食べた。おいしかったけどこのあいだのきなこ餅みたいなやつのほうが美味しかった。引っ越してからサーティワンが家のすぐ近くにあるのでよく利用していたのだが最近食べてないので食べたい。でもお金がない。