みみずく通信

毎日更新

ヨガは運動

昨日(7/7)の話になるんだけど、サークルの友達3人と先輩の家ですき焼きを食べました

 

…という話をしようと思ったんだけど、寝て次の日になったせいで書こうと思ってたことをだいたい忘れてしまった

 

最近無駄な時間を過ごすことが多いように思う。行動力が落ちている。ゲーム風に言うならば、昔は1ターンに5回まで行動できたのが今は3回がやっとという感じ。歳のせいにするにはまだ若いはずなんだけど……。運動をしなくなったから体力が落ちているのだろうか

 

運動で思い出したけど、昨日は大学の裏にある自然公園に行った。プログラミングをしていたら頭が痛くなってきたので少し散歩をしようと思い、適当に歩いていたら到着したのだけど、大学の一部だということを知らなかったので、木々の間を歩いていたら突然視界がひらけて謎の白い建物が現れたときはヤバい施設かと思った。大学のセミナーハウスだった。セミナーハウスという名前もけっこうヤバそうではある。あぐらをかいて宙に浮くことができる人を連れてきてみんなでヘッドギアををつけてセミナーを受講したらいいと思う。修行するぞ!