みみずく通信

毎日更新

まだ英語のクラス分けテストとかちょこちょこありますが、とりあえず今日で夏休みに入りました。

最高の夏2015に向けて

絶対に今年は忘れられない最高の夏にしような2015がやってきます。絶対に忘れられない最高の夏にするために必要なものをピックアップしてみました。


    1. 冬だと寒いですからね!
    2. がっくん
      がっくんは一年中半袖短パンの夏を体現したような男です!最高の夏には欠かせません!がっくんが司会を務めたあの伝説の成人式も完全に最高の夏でしたね。まだ移動手段はキックボードなのかなあ。
    3. 単位
      これがないとシーズンを全て懺悔に費やすことになりますからね……。野球で言えば落単は今期絶望の大怪我です。留年は選手生命の危機です。除籍は解雇。
    4. そうめん
      やはり夏の風物詩です。望まずとも毎朝出てきたりしますけどね。
    5. Surface
      イメージカラーが青で夏っぽいから。
    6. Macbook Air
      薄くて軽いからうちわの代わりになる。
    7. iphone 6
      アイスキャンディーにもなる。そう、iPhoneならね。
    8. iPad Air
      夏と言えばフリスビーですよね!
    9. ミュージック・アワー
      ラバッパーの君も、普段あまりポルノグラフィティを聴かない君も、今こそミュージック・アワーを聴いてくれ。例年より騒々しい日が続くはずだ。最高の夏だ。

    10. 計画
      夏休みはだらだら過ごしていたら何もなさないまま、瞬きする間に終わってしまいます。20年間必ず気づいたら夏休みが終わってた僕が言うのだから間違いないです。こんなクソみたいな記事を最後まで読んで時間を浪費している場合ではありません。今こそ世界征服の計画を練る契機でしょう。地球を手に入れるのは君だ!

 

P.S. 世界征服したらSurfaceMacbook Airください。