みみずく通信

毎日更新

Undertaleのダイレクトマーケティングします

最初に一番大切なことを言っておきます!!!!!少しでもプレイする可能性があるなら何も調べないでください!!!!!!この記事はネタバレを排して勢いだけで突き進むので大丈夫です!!!!!!!!!

 

Undertaleのおもしろいところ

1.キャラクターが魅力的

ほんとみんな大好き……まあ悪い人もいるけど……

2.独特な戦闘システム

おもしろい!!!!!!!犬をなでまくろう!!!!!!!!

シューティング的な要素とアドベンチャー的な要素が合わさって最強に見える

3.ガツンとクるストーリー

ネタバレになるからなんも言えねえ……とにかく自分の選択を信じて最後まで決意を抱き続けてくれ!

 4.心を揺さぶる演出

うわああああああああああああああああああああああああああああああああ

5.音楽が良い

あんまりゲーム音楽に思い入れを持つタイプじゃないんだけどUndertaleの音楽は本当に良いものだと思う!サントラとかはじめて買った!

6.メタ視点あり

まあキャラがプレイヤーに話しかけるだとか戦闘画面からはみ出すとかこのご時世珍しいものでもないんだけど、このゲームは本当にうまく活かしてます。ああっもっといろいろ言いたいけど激しくネタバレになっちゃう!!

7.お花さんが親切でかわいい

ありがとう!

 

 

いろいろ挙げてみましたがプレイしてみたくなりましたか?なんとこのUndertale、たったの1000円で購入できます!!!!!WindowsMacに対応!!!!!!買うしかねえ!!!!!!任天堂ハードへの移植も検討されているらしいです!!!!!!!!!やったーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

この先ほんのちょっとだけネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

このゲームは周回前提なので!一周目クリアしてもしトゥルーエンディングとか他のルートへの入り方がわからなかったら調べてもいいかもです!なんなら僕に聞いてくれたら懇切丁寧に教えますので!!トゥルーやり終わってはじめてUndertaleクリアみたいなとこあるのでトゥルーには行ってほしいです!!!他のルートはあなた次第です!!!!!!

 

以下参考にならない参考画像です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hidamarumaru:20160902005911p:plain

f:id:hidamarumaru:20160902005532p:plain

f:id:hidamarumaru:20160902005549p:plain

f:id:hidamarumaru:20160902005615p:plain

f:id:hidamarumaru:20160902005714p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hidamarumaru:20160902005731p:plain