みみずく通信

毎日更新

メリット

お久しぶりです。まるまるです。

 

センター試験が終わりましたね。点数はね、お星様になったんだよ…。

現役のときより5%くらい点数が落ちてて流石にショックだったんですが、僕よりさらにアクロバティックな点数を取ってる人が周りにけっこういたので勇気づけられました。センター試験をサボって公園を散歩してる人すらいました。僕もみんなに勇気を与えられる大人になりたい。なりたくない。

 

後輩がブログをやりたいと言うのではてブロを勧めてみました。

俺もブログっていいながら一ヶ月経ったな。どこのがいいかな」

「一緒にはてブロやろ」

「メリットは?」

「弱酸性」

シャンプーのメリットは嫌いですね」

僕はメリット使ったことないですね」

「あ、そう」

 

この会話の次の日にははてブロを開設してくれていました。よく出来た後輩です。スターください。

 

スノーマジックファンタジーを買いました。僕はあまりテレビを見ないので見たことがないのですが、JRのCMに起用されてるみたいなので聞いたことある人はけっこういるかもしれませんね。カラオケに2日連続でいって2日連続で歌いました。冒頭から音程が取れませんでした。

 

艦これをはじめました。この時期にはじめるか!?というツッコミはやめてください知ってます電ちゃんかわいいなのです

 

 

ちょっと間が空いたので書くことは探せばいろいろとあるんですが趣味の話やなんかを箇条書きで並べるのもあれなのでやめておきます。家に引きこもってるだけなので日記を書こうとすると家にいた。(完)で終わってしまうのが最近の悩みです。